※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4歳、3歳の子供がいます。夏休みに英語を始めたいと考えています。毎日の取り組みや上達状況についてお話を聞きたいです。

トド英語やってるお子さんいますか?

4歳、3歳がいます。
夏休み、時間があるのでちょっとやりたいなと思っています。毎日の取り組み状況や英語慣れしたとか上達進度などお話ききたいです。

コメント

はちぼう

やってます!
他の学習との兼ね合いで2〜3日に1回トド英語をやってます。
ミッションが設定されてあるので、そのミッションはやるように言っていて、本人も楽しそうにやってます。子どもが楽しくやれる工夫がたくさんされてるので、すごいなぁと思ってます。ただオールイングリッシュではないことと、動画がたくさんあるので放っておくと動画ばっかり見るので、そこだけ注意ですかね😂
工作動画みたいなのもあって、たまにその動画を見ながら自分で工作してたりします。

まだ半年くらいしかやってないので大きく上達したわけではないですが、英語慣れは確実にしていってます。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。

昨日からお試しやりはじめて、毎日のミッションがあるのはモチベに繫がっていいなと感じてるところでした!
    なるほど、動画は注意ですね!ありがとうございました😊

• 7月17日