※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月33週で切迫早産気味。急な腹痛でトイレに行き、赤ちゃんの態度が激しく不安。前駆陣痛かどうか知りたい。

妊娠9ヶ月33週で少し切迫早産気味です。
少し汚い話ですが、
先程寝てて急に腹痛に襲われて起きました
💩が出そうな感覚で急いでトイレに行きました
10分くらい出なくてお腹も少し張ってきて冷や汗も止まらなく腹痛がおさまることも無くずっとGoogleで検索しまくってたんですが、何もいい情報出てこなくてお腹が痛い間も今もずっと赤ちゃん態度が激しくて余計なんなのか分からなくて不安です💦
前駆陣痛というものなのでしょうか、わかる方教えてください😨😨😨😨

コメント

かのん

態度ではなく胎動でした💦

ぷりん

切迫経験者で入院してました!

心配なので病院へ電話した方がいいですよ!
私はそれで子宮頸管0、7mmで即入院になりました2人目の時…

はじめてのママリ

出産時に陣痛で同じくめちゃくちゃ💩出そうな感じになってトイレ駆け込んだらすんごいトンカチで叩かれるような痛さがきて、これは違うってなって、病院行ったら、即分娩台/出産でした。
その後助産師さんにもう少し次回は早めにきてほしいと言われましたが、
💩でそうな痛みが来る30分-1時間前にすでに電話して、まだ家にいてって言ったのあなた達なんですけど😇😇😇😇😇ってすごい言いたかったですw

なので、もう出そうですと主張して行かれた方が安心かも...?