※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちぽんぽん🔰
その他の疑問

おかあさんといっしょのファミリーコンサートで、YouTubeで見たまことおにいさんの体操に感動。引退していて寂しい。ゆういちろうおにいさんも好き。

おかあさんといっしょのファミリーコンサート、子どもが大好きで、NHK公式チャンネルのやつ、YouTubeで流してるんですが、
カラダダンダン体操のまことおにいさんの汗と筋肉にやられました😂😂😂💕
まことおにいさんもう引退されてるんですねー、寂しすぎる😭
だれか分かってくれる人いますか😂

ゆういちろうおにいさんの大好きだよー!もやばいです😂

コメント

(˶'ᵕ'˶)

まことお兄さんの卒業は
当時ママたちの間で激震が走っていました😂
まことロスになってる人多かったし、わたしもその1人でした😂

でも今のかずむお兄さんも爽やかで若々しく、可愛らしさもあって一瞬で惹かれました🌟笑

ゆういちろうお兄さんはもう結構長いので、いつ卒業してしまうのだろうと、なんならそっちのほうが辛いかもしれないです。笑

• もちもちぽんぽん🔰

もちもちぽんぽん🔰

コメントありがとうございます!激震だったんですね😂😂😂
    私も当時もしママだったらかなりショックを受けていたと思います😭

かずむお兄さんかわいいですよね😍

ゆういちろうおにいさん確かに長いみたいですね…!
    卒業したらさみしい……😢

• 7月17日