※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ココロ・悩み

友人と旦那に不倫され慰謝料請求中。証拠のスマホが盗難で困惑中。

もう最悪です…😭
昨年の年末に高校時代からの友人と旦那に不倫され友人側は悪びれた様子もなく謝罪すらしてこなかったので腹が立ち最初から弁護士を通して慰謝料の請求をしてきたのですがなかなか書面受け取り拒否・電話にも応じずで話が進まず、弁護士の許可を得てこちらから直接示談についてと返答がないようであれば裁判にするとDMを送ってやっと示談に応じるとだけ返答がきて話が進むと思ったのまた無視。弁護士からは書面受け取り後5日以内の返答がなければ示談の意思がないとして裁判に移行するとのことでその後2週間経っても音沙汰がなかったので進展があったか弁護士に聞くと受け取り拒否で疎通ができないため電話をかけて交渉ができ次第報告すると言われ待ってたのですが結果2ヶ月以上音沙汰なし。
それで事件というかなんというか😭
色々と証拠を抑えてたスマホが盗難…スマホの機種的にも電源が入ってないと探せないようで警察からは多分戻ってこないだろうと…証拠が全てなくなってしまいました。
もうほんとに最悪…あんなにも反省してない奴がなんの制裁も無しにのうのうと生活してくなんて絶対いや…

コメント

あんこ

それスマホの盗難が不倫したやつらの仕業ってことはないですよね??