※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peemam
家族・旦那

皆さん旦那さんが臭いと感じた時は直接言いますか?笑今まで大好きでそん…

皆さん旦那さんが臭いと感じた時は直接言いますか?笑
今まで大好きでそんなに臭いがきにならなかったのか、、最近旦那の悪いところばかり気になり産後に愛情が冷めるってこういう事かなと思う今日この頃なのですが、、
今朝おじさん臭くて添い乳中こっち向かないで〜と思ってしまいました、笑
みなさん旦那のニオイ対策教えて下さい!

コメント

ゾロりん

うちは妊娠中主人のにおいが本当無理で、臭い臭い言ってました(笑)おふろ入った後もくさくて!
産後は大丈夫でしたが、もしおじさん臭くなったら、田辺誠一さんのコマーシャルのミドル脂臭対策ボディーソープ買う予定です!うちはまだおじさん臭くはないので!匂いはエチケットなので、ちゃんと言って対策させてあげます(o^^o)

  • peemam

    peemam

    やっぱり言っちゃいますか!笑
    ミドル脂臭なんてあるんですね(@_@)
    若い頃から一緒だったので
    年取ったんだなーとショックです。笑

    私も本気で無理と思ったらボディソープ買いますね😂🙌

    • 4月11日
  • ゾロりん

    ゾロりん

    加齢臭の一歩手前らしいですよ!そしてら加齢臭は臭くないらしく、いわゆるくさ!ってなるおっさんの匂いはミドル脂臭らしいです!枕の匂い嗅いで臭かったらそれらしいです!それは他の人も臭いと感じるらしいので、対策必要ですよ(o^^o)

    • 4月11日
deleted user

付き合ってて同棲してるときは思わなかったのに、ここ最近臭いと思うようになりました😭💦
飲み会の日とか違う部屋で寝てよ!ってすごく思います😨
スーツとかシャツとか特に最悪です!帰ってくると最近なんでこんなに臭いの?!と思いますが、本人には言えないので臭いのする服は手当り次第、毎日オキシ漬けにしてます😅

  • peemam

    peemam


    わかるわかるーーー∑(゚Д゚)
    飲み会の日最悪ですよね!!笑
    どこの家庭も同じようで安心しました♡

    オキシ漬って何ですか?
    洗濯用の液体とかですか??😲

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    コストコで人気の万能漂白剤です😊✨
    シャツも臭いがすごくて全部捨てて買い直そうと思っていたんですが、毎日オキシ漬けしてたら臭いが取れました!😳

    • 4月11日
まる

言いますよ!
くさい!お風呂入ってきて!です(笑)
それでもすぐ動かない時はファブリーズです(笑)

  • peemam

    peemam


    ファブリーズ攻撃良いですね!笑
    寝起きが臭い事ってあります?

    • 4月11日
deleted user

言いますよー!笑
ベットでゴロゴロしてる時など顔が近くて口くっさ!とか平気で言ってましたが最近は何も言わず鼻に手を当ててます笑
それに気づいてわざと息かけてきますがわざとしなくてもクセーから!!!って感じです😂
あと脇が臭いですね笑
お風呂の前とお風呂の後に臭って~と臭わされます笑
対策は、、寝るときにこっち向いて寝てたりしたら旦那の顔を反対向けてます笑

  • peemam

    peemam


    やはり言いますか)^o^(♡笑
    やっぱり男の人って臭いきついですよね💨
    うちも言ったらわざと息かけてきそうです😂
    今日も臭かったら正直に言って見ますね!笑
    ありがとうございます!

    • 4月11日
deleted user

旦那自身が匂いを気にしてるので、旦那なりにいろいろ対策をしてくれてて直接言うことはありませんが、旦那のいつもの習慣で起床時&帰宅直後は、フットバス&石鹸水で絞ったタオルを首&脇に挟むので、言われなくても勝手に準備してます

  • peemam

    peemam


    凄いマメな旦那さんですね(@_@)!
    素晴らしいっ!!
    うちの旦那は、、きっと続かなそう💨笑
    柚絆さんの旦那さんを見習ってほしいです😂

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに旦那さんの気になる匂いって体臭ですか?口臭?

    体臭だといろいろ対策はあるかもしれないけど、体臭や口臭には内臓が弱っててくる匂いと、いびきや口呼吸の多い人は口が乾燥して匂いやすくなるから、匂いをと言うより根本的な所を改善させないと匂いがきえなかったりしますよ

    • 4月11日
deleted user

くちくっさ!!って言っちゃいます笑

  • peemam

    peemam


    やっぱり言っちゃいますか)^o^(♡
    私も今日も臭かったら正直に言ってやろうと思います!笑

    • 4月11日
☆さき☆

私、言えないです〜〜😂妊娠後期くらいから旦那のこと臭いって思うようになりましたが産後はとくに寝てる時の口の臭さがムカつきすぎて…イビキもうるさいし🙄
なので、顔に掛け布団をばさっとかけちゃってます(笑)

  • peemam

    peemam


    なんか躊躇しちゃいますよねー(*_*)
    分かります〜!うちも産後1ヶ月は授乳間隔短いから夜中私だけ起きて横見たらうるさいいびきにイライラしてましたわ😩😩😩
    掛け布団作成やってみますね〜笑

    • 4月11日
  • ☆さき☆

    ☆さき☆

    そうなんです😅絶対傷つくし(笑)
    旦那が使ったタオルが臭いときとか、あとお尻がくさいときあって(笑)そのときはクサイって言えるんですが…
    息とかはクサイって言えないです🙄

    ほんと口にガムテープつけたけなりますよね😅
    ぜひぜひ掛け布団作戦やってみてください✨
    掛け布団ばさっとやってもイビキはうるさいんですけど、とりあえず口のニオイは防げます🤣
    私、寝室別がいいです😂

    • 4月11日
ミカサ

うちの旦那さんは仕事終わりで帰ってくると仕事臭?(笑)頑張ってる証拠ですが脇と、靴下、足がものすっごく臭いです!(笑)
それは旦那さん自身も承知なので拗ねないようにくちゃいと冗談ぽく伝えます(笑)
あと、足はお風呂はいっても臭い時あるので毎回わたしが念入りに洗ってあげて匂いとってます(笑)