※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろこ
子育て・グッズ

青森県八戸・十和田・三沢周辺で、七五三や100日祝いの撮影をしてくれるスタジオやカメラマンを探しています。神社での出張撮影も希望しています。貸衣装屋さんの情報もお願いします。

青森県 八戸 十和田 三沢付近
七五三と100日詣の撮影してくれるスタジオやカメラマンを探しています!
できれば、神社で出張撮影もしたいと思っています。

また貸衣装屋さんを知ってる方がいたら教えてほしいです!

コメント

ma🔰

十和田ですが《写真スタジオおだしま》って写真館で初節句の撮影しました。
神社での出張撮影もしてくれるみたいです。

めちゃくちゃあるわけではないですけど、貸衣装もありました。

• ろこ

ろこ

ありがとうございます!
    ふだん青森に住んでなくてなかなか手こずっていました🥲

調べさせてもらいます☺️

• 7月17日
mon

私は三沢市在住ですが、ウエディングフォトを十和田のフォトショップふたばさんで出張撮影して頂きました!
お子さんの写真もよく撮影してくださっているみたいなのでお話聞いてみてもいいかもです!
三沢だとスタジオあかつきさんも貸衣装と撮影できたと思います!

• ろこ

ろこ

お返事遅くなってしまいすいません!
    検索だけしてお礼を忘れておりました😭

十和田のほうがお店多いんですかね〜参考にさせていただきます💓

• 7月18日
  • mon

mon

いえいえ!ご丁寧にありがとうございます☺️

ふたばさんはとっても人の良い方でご兄妹で運営しているはずです😊
    LINEもあるはずなので、ご利用の際は問い合わせしてみてください!

• 7月19日
  • ろこ

ろこ

そうなんですね!
    LINE連絡楽です〜ありがとうございます!

• 7月19日
ナツ菌

私も十和田市のふたばさんで撮影しました✨
子供達の100日祝いと、七五三、その他の写真などお世話になりました。
赤ちゃん用の衣装や七五三のときの袴などもあり、目の前が神社なのでそこで撮影しました。
天気が良ければ他の場所でもロケ撮影してくれますよ!
インスタなどやってるので1度見てみて下さい❣️

• ろこ

ろこ

他の方にも同じお店を紹介いただきました!有名なお店なんですかね?
    目の前神社なら移動も楽々ですね!調べてみますありがとうございます😉🌿

• 7月18日