※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代前半で初めてmiumiuのバッグに興味があります。若い子向けのブランドかつ高価なので、40代でも使えるか迷っています。シンプルな形なので、購入を考えています。皆さんの意見を聞きたいです。

30代前半です👩🏻
今まであまりブランドに興味がなく実際にブランド物はほぼ持っていないのですが、このmiumiuのバッグをインスタで見かけてブランド物で初めて、欲しいな〜!と思いました👜
ただmiumiuは若い子向けのブランドのようですし、やはり高い物なので買うなら40代になっても使える物がいいよな……と悩んでいます。
シンプルな形なので、いけるかな〜?と思いつつ…
みなさんはどう思いますか😣?

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

PRADAの妹ブランドなので若い子向けの印象が強いかもしれませんが、私はブランドに年齢は関係ないと思っているので気に入ったものを使えばいいと思います😌
でも年齢層きにしてしまうならmiumiuではなくPRADAにした方が長く使えると思いますよ👌

はじめてのママリ🔰

それなら、ロエベのアマゾナとかいいんじゃないですか?🥺
Miu miu は大学生でも持ってるイメージで😂実際に使ってました笑

40代でも使えるなら、

ロエベのアマゾナ
FENDIのバイザウェイ

だとこの形に少し似てて
手が出やすいブランドバッグだと思います!

ママリ

miumiuは可愛らしい印象なので若い人向けに見られますが
お値段も安くはないですし。
黒でシンプルなので服装の雰囲気と合っていれば30代でも全然使えると思います!👜

上の方も言われているように
新品で買われるとなったら
これから長く使われると思うので、ブランドで決めるなら同じくらいのお値段でシンプルなデザインのものは沢山あるので探してみてもいいかもしれませんね🙂‍↕️

ミッフィ𖦊

アルカディ可愛いですよね☺️
今韓国のアイドルがイメージモデルしていたりすごく流行っているのと、シンプルなのでずっと使えると思います。