※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
子育て・グッズ

ムーニーテープMサイズがきつくなってきた5ヶ月の赤ちゃん。次はテープLサイズがいいですか?店舗で見かけないので困っています。

生後5ヶ月でムーニーテープMサイズを使ってますがきつくなってきてます!次は何を履かせたらいいのでしょうか?
ムーニーのホームページではテープLサイズが載っているのですが店舗では見かけたことがありません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも買っている店舗でLは取り寄せられないから聞いてみても良いかもしれません😊あまり使わないからLは置いていない可能性もあります。
それかネットで買う、メーカーを変える、パンツにするか🤔
地域を記載して置いてある店舗を質問しても良いかもしれません。

はじめてのママリ🔰

我が家は生後3ヶ月からテープのLを使ってました!たまに西松屋で置いてたりネットで買ったりで少しめんどくさくなったので4ヶ月からパンツタイプのMに変えるといい感じだったのでそこからはずっとパンツです!
今は5ヶ月の8.5キロでパンツのLを履かせてます!

mina18

パンツタイプのMサイズおすすめです。5ヶ月であればおむつを頻繁に変えるのも減ってきたかなと思います。赤ちゃんの体型によってお腹周りのサイズが異なるので、いろんなメーカーさんから試すことを、お勧めします!質感を重視するかコスパを重視するか値段もピンキリです!わたしもムーニー好きで使ってましたが、値段が高く、質感は劣りますが同じ会社から出てるマミーポコ使用中です!マミーポコはMでも、結構大きめな気がします!