※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペッパー
ココロ・悩み

過去の恋愛についての質問です。友だちには話せないのでここで聞かせてください。高校時代に好きだった人がいて、後悔しています。15年ぶりに偶然会う心配がありますが、相手の幸せを願っています。他校で繋がりがないので、現在の状況がわかりません。

過去の恋愛についての質問です。(私は既婚者なので、恋バナをすることに不快感がある方はご遠慮ください)
リアルな友だちとは話しづらいことなので、ここで聞かせてください🥺

みなさん、旦那さん以外でいちばん好きだった人っていますか?今でもふと思い出して浸ることってありますか?良ければどんな人だったか聞かせてください☺️💕

私は高2〜3年のときに付き合っていた人のことが大好きでした。頭が良くてスポーツもできて、帰国子女で英語もペラペラ、歌も上手くて、少しチャラチャラしていたけどかっこよかったです。最初は人づてにアドレスを聞かれてチャラそうだし嫌だなあとしぶしぶメールをしていたけど、あまりにも押しが強くて半ば強引に付き合い始めたら大好きになりました。強引で男っぽいところもすごくツボでした。いろいろあって私から別れを告げたのですが、それから何度も後悔しました。相手は国立の一流の大学に行き、卒業後これまた一流の企業に就職しました。大学時代は何度か連絡を取り合いましたが卒業してからは一切連絡しておらずSNSでの繋がりもなく他校で共通の知人ももう繋がりがないので今はどこで何をしているのか不明です。私は数年前から地元に住んでいて、相手はずっと都会でがんばっているのだと思いますが、いつか年末年始などバッタリ会ってしまったらどうしようと心配しています😂(そこから何か生まれるとかの心配ではなく、15年近く会っていない私の老化に驚かれそうで😂)と言いつつも、元気なのかな、家庭をもっているのかな、幸せだといいなあ、と勝手に思っています😌

自分の聞いてほしい話が長くなってしまいましたが、みなさんも良ければ聞かせてください🤲🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私も高1の5月から高校卒業後4月まで付き合った人が一番心に残ってます。高校生だったので恋愛が1番だったこともあるかもしれません😂
隣のクラスのサッカー部で賑やかな感じの学年ではそこそこイケメンだったと思います。笑
とにかく一緒にいたくて、勉強そっちのけで頭は彼のことでいっぱいでした😂
3年と少し付き合いましたが、彼が地元の学校に、私は上京で遠距離になるタイミングで喧嘩したりで、あっちから別れを言われました。その後寄りを戻したいと連絡ありましたが、地元を離れる私はもう戻れないと断りました。大学生になって何度か会いましたが就職してそれぞれ結婚したのでもう会うことはありませんが、若かりし頃のキラキラした思い出です🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年弱の間違いでした😂

• 7月15日
  • ペッパー

ペッパー

コメントありがとうございます😊
    3年近くも同じ方と付き合っていたとはすごいです✨きっと思い出もたくさんありますよね!サッカー部のさわやかイケメン!きっと素敵な方だったのでしょうね🥺
    やっぱり距離ができるとなると気持ちも不安定になりやすそうですね。大学入学当時、高校からの彼氏と遠距離していた友人たちもことごとく別れてましたもん🥲
    よりを戻したい、戻らない、という感じ、想像しただけでもどかしいです!青春ですね😂
    素敵なお話、ありがとうございました💕

• 7月16日
i ch

13年前くらいに1年弱付き合った年下の元カレです!

大好きだった反面思い返すと腹立つことも多かったですが、間違いなく彼と出逢わなかったら今とは違う人生だったと思うので、
私の中ではキーパーソンなので印象深いのかもしれません!

別れてからほぼ会わず&連絡もとらずでもう二度と会う事もないと思いますが、もし会ったら感謝を伝えたいです!

• ペッパー

ペッパー

コメントありがとうございます😊
    年下の彼!私年下と付き合ったことないのでどんな感じだろうな〜と一度くらい付き合ってみたかったです😂
    キーパーソンになったとは、i chさんの人生に絶対必要な人だったのですね✨
    感謝を伝えたい、すごく素敵な関係だったのだと思います☺️
    お話を聞かせてくださりありがとうございました💕

• 7月16日