※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなり
お出かけ

イオンモール新利府の授乳室にベビースケールはありますか?場所が分からず困っています💦どこにあるか教えてください💦

宮城県宮城郡利府町のイオンモール新利府ってベビースケール置いてありますか?噂であると聞いたものの、どこにあるのか見つけられず💦どこの授乳室にあるか教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

北館1階にありますよ〜
マママップってサイトかアプリで色んなところの確認できてオススメです

• ひなり

ひなり

ありがとうございます!アプリも調べてみます!

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

南館の方は3階のイオンスタイル側にある赤ちゃん休憩室って所にスケールありますよー!
南館の方は身長計も置いてありました!

• ひなり

ひなり

ありがとうございます!イオンスタイル側にあるのですね!いつも専門店の方に行ってました😓

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの体重が中々増えないのでお出かけついでに測れる所〜って探してたら見つけました😂
    もしかしたら他の授乳室にもあるかもですが、3階はそこだけでした!

• 7月15日
  • ひなり

ひなり

ありがとうございます〜!めっちゃ助かりました🙇🏻‍♀️
    まさに同じような理由で探してました🥹早速明日行ってみようと思います〜!

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに別の質問の回答になっちゃうのと行った訳じゃないんですけど、すくっぴーの体重は服着たまま測る感じと言ってました!
    ただ言えば簡単に出てくる所にスケールしまってあったので言えば出してくれそうな気がしました笑
    あともし多賀城市在住でしたら(違ったらすいません)月1にはなるんですけど、母子保健センターで乳幼児相談ってゆーのやっててそこで身長と体重(服も脱いで)測って貰えました!(ご存知でしたら重ね重ねすいません🙇‍♀️)

• 7月15日
  • ひなり

ひなり

めちゃくちゃご親切にありがとうございます〜🥹✨
    すくっぴーはやはり服着たままなんですね💦
    乳幼児健康相談、最近知って行ったりしてました!
    相談もできるし、めちゃくちゃ助かってます😂

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すくっぴーで測って、後から家で服とおむつの重さ引いたりしても多少誤差出るよなーって思ってました😂
    せめておむつ1枚とか許してくれないかなって感じです😂

毎月あるのありがたいですけど間隔空く時めっちゃ空くのでその間心配すぎます😭
    5-6月は2週間だったのに6-7月が6週間って空き過ぎだよーって思ってました😢
    ちなみにイオンのスケールはざっくりで10の位が50g単位でしか測れないのであまり期待しすぎない方がいいかもしれないです😂

• 7月15日
  • ひなり

ひなり

ほんとそれですね🥲赤ちゃんの体重って、服脱いでないと意味ないのでは、、?と思ってしまいます🥲

空きますよね!それ思ってました!4週間に1回くらいがちょうどいいのにって🫠
    あ、そうなんですね💦
    たしかに多賀城イオンもそうだったような🤔参考になります〜😭ありがとうございます!

• 7月16日