※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

鹿児島県霧島市や姶良市で、心療内科や精神科、メンタルクリニックをおすすめしてほしいです。鬱っぽい症状があります。

鹿児島県霧島市、もしくは姶良市で、おすすめの心療内科や精神科、メンタルクリニックはありますか?
私が鬱っぽくて、、相性もあるかとは思いますが、よかったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは姶良市にある大井病院に通っています。知り合いから、有名な?評判が良い先生が毎週木曜日だけ、大井病院にきてるよー!と教えてもらい行き始めました😌市内の米盛病院の心療内科の先生で毎週木曜日だけ大井病院に来てくださっています。米盛病院では新規患者さんは受け付けていなく、再診患者のみですが、大井病院では新規でも診ていただけるとのことで電話し、新規から通っています。去年から通い始め約1年です☺️もちろん相性もあるので合う合わないがあると思いますが、優しい男性の先生です☺️

• ママリ

ママリ

貴重な情報をありがとうございます🙇‍♀️
    情報ゼロで心細い状態なので、詳しく教えていただきとても参考になりました。
    あたたかいお気持ちありがとうございます🙇‍♀️

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、こちらこそです🙇‍♀️私は、去年突然パニック障害になり外に出るのも怖くて、心療内科も行くのが怖かったです😭情報ないと尚更心細いですよね🥲
    もしも、大井病院に行くのであれば、先生がいる木曜日にお電話して初めての受診ということを伝えて予約取れるか確認していいかと思います😌

丁寧な返信とグッドアンサーありがとうございました🥰

• 7月15日