※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

1歳半の子はUSJ楽しめますか??

1歳半の子はUSJ楽しめますか??

コメント

プリンセスまりまり

楽しめないかも。。。
確か、乗り物は身長92センチないと乗れなかったと思います。

• 2児のママ

2児のママ

身長制限もあるんですね!今回はUSJは諦めて道頓堀周辺の散策にしました(^O^)

• 4月11日
みんみー

うちは1歳7ヶ月のときに行きましたがスヌーピーゾーンでたくさん遊んでました!写真もたくさん撮るところがあったり小さい子向けですよ😊キティちゃんとか好きなキャラクターとかいたら、会えたら喜ぶと思います!☺すごく人見知り場所見知りな娘でも、ずっとあっち行こ!あっち行こ!って感じで楽しんでましたよ〜!✨

• 2児のママ

2児のママ

小さい子向けゾーンもあるんですね😀❗️うちはまだ好きなキャラクターとかいないからわからないかも知れません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    今回はUSJは諦めてもっと大きくなったら行こうと思います(^O^)ありがとうございました😊

• 4月11日
ゆきんこ♡

乗り物は微妙ですが、、
キャラクターなどたくさんいるので喜びます!!

• 2児のママ

2児のママ

キャラクターたくさんいるんですね😵でもせっかくなら乗り物にも乗りたいので今回は諦めました😭🙌もう少し大きくなったら行こうと思います(^O^)ありがとうございました✨

• 4月11日