※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
妊娠・出産

37週の検診で子宮口2cmで赤ちゃんが降りてきていると言われたが、赤ちゃんはお腹の中で元気に動いている。まだ生まれてこないでしょうか?前駆陣痛らしきものは1日に2〜3回ある。

38週初マタです!
37週の検診で子宮口2cmで赤ちゃん降りてきてるし膜?も薄いからそろそろ産まれると思うと言われたのですが赤ちゃんお腹の中で大運動会してます。こんなに動いているということはまだ生まれてこないでしょうか?前駆陣痛らしきものは1日に2〜3かいあります。

コメント

りんたろ

でもうちの子陣痛中も大暴れしてましたよ😭

  • にこちゃん

    にこちゃん

    そうなんですね🥹胎動落ち着くって聞いていたのでこんなに動いてるってことはまだ産まれないのかな‥って思っちゃいました😂

    • 7月15日
  • りんたろ

    りんたろ

    私も思ってましたが、
    皆さん言う通り全然
    落ち着かないみたいですよ🤭(笑)
    大丈夫です!あと最高でも
    2週間くらいで生まれますよ〜🥰

    • 7月15日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    落ち着かないんですね😂
    もう膀胱のとこ刺激されまくりでトイレに住みたいくらいです🥹(笑)
    あと2週間…楽しみにまってみます💛

    • 7月15日
  • りんたろ

    りんたろ

    ちょーわかります🥹
    5分ごとに尿意が😂
    くしゃみすると漏れたりして(笑)
    楽しみですね❣️
    頑張ってください😊❣️

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

産む寸前まで動きまくってたので関係ないと思いますよ😌

  • にこちゃん

    にこちゃん

    産む寸前まで元気いっぱいだったのですね!赤ちゃんがでてくるのを気長に待ってみます🥹💛

    • 7月15日
はじめてのママリ

産まれる寸前まで恥骨あたりで胎動感じてました!

  • にこちゃん

    にこちゃん

    産まれる寸前まで感じるんですね🥹狭いはずなのにこんなに動けるんだぁって関心しちゃいます👶🏻(笑)

    • 7月15日
ママリ👦👧

2人目の時、産まれる2分くらい前までぐるぐる🌀回ってて全然頭ハマらないーって、私も助産師さんも苦戦していました😊笑
狭い中に、よくキレイに入ってて感心しちゃいますよね💓
出産までもう少し、がんばってくださいね✨