※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ
お出かけ

21日にUSJに行く予定。子供と一緒で、早く着いても9時頃から20時まで滞在予定。ハリーポッターエリアや子供向けアトラクション、パレードを楽しみたい。

21日にUSJに行きます。日曜日だし夏休みに入ってるし入場するのに結構並びますよね?土曜日に近くのホテルに泊まって行きますが子供も小さいので早く着けても9時頃、夜も居ても20時までかなと。とりあえずハリーポッターのエリアと子供が乗れそうなアトラクション、パレードが見れればいいかなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

だいぶ並ぶと思います。
9時頃に到着予定ならワンダーランドのアトラクションは短くとも30分以上は並ばないといけないと思います💦

はじめてのママリ🔰

入場はまあ並んで30分とかじゃないですかね???
チケットを先に持ってると楽さが全然違うかなあと思います!

で、チケットが手元にあるならユニバのアプリを取ってQRコードを読み込んでおいてください(並んでる時にでも)
バブルバブルというアトラクションはケータイからよやくのりがとれたりします!(ただよやぬのりの開始の時間がこないと次のよやくのりの予約が出来ないので注意してください)

マリオエリアに行かれるなら9:00台入園だとギリギリ夕方の入園が取れるかどうかだと思います。入園してからしかエリア整理券入手できません。

パレード2時からですが、空いてる時でも30分前くらいから場所取り始まります(こないだは13:00開演のユニモンみて13:30に終わって流れるように場所取りしたらキッズエリアで見れました)

(絶対にみたいなら食べ物等もって余裕を持って場所取りされる事をオススメします)

びっしょびっしょ(滝雨)になりますが、キッズエリア(5歳以下の子がいたら入れるっぽい?もしくは5歳以下のみ?...すいませんどこかで確認してください)楽しかったです
カッパなしで服ずぶ濡れで楽しまれると思い出になるかなと思います
あとはYouTubeでパレード水濡れ検証?みたいなのをあげてる夫婦のチャンネルみたいなのがあるのでそちらで最適な場所探してみてください!

• れおママ

れおママ

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    早めに行けたら行きたいと思います♪14時からのパレードは上の子が見たいというので食べ物持って場所取りしてみます。ちなみにキッズエリアから見れた場合、ベビーカー持ち込みOKでしょうか?

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー持ち込み大丈夫ですが、必ず1番小さく畳んでくださいと案内があります!

荷物やベビーカーはゴミ袋等で守られるといいかと思います!
    畳んで自分の座ってる後ろ等に置きます

あと子供は立ってもいいですが大人は座ってください!と立っていると結構な声量で注意されます!

• 7月17日