※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきて不安ですが、健診で確認したいです。食欲も戻り、体重も減少しています。他の方の11wでつわりが落ち着いた経験が知りたいです。木曜の健診が待ち遠しいです。

現在11w4dなのですが、つわりが落ち着いてきつつある感じがします😶同時にお腹の子が無事なのかとても不安です💧
つわりの有無と赤ちゃんは関係ないと言いますが、、
腹痛も出血もないです。

つわりは食べづわりなようで空腹になると吐き気がしてました。ちょうど6月からつわりが始まり体重は6kg落ちました。
朝は特に小さいパン食べるだけでもかなり時間かけて食べてましたが最近は普通に食べれるようになってきて…。

11wでもうつわり落ち着いてきた方いますか?
木曜に健診なのですがとても長く感じます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

落ち着いた!!と思ったら
安定期入ってまたぶり返したりします😓

ぽん🍙

私も現在12w3dですが数日前から気持ち悪いけど常にじゃなくだいぶ落ち着いてきてます👶🏻
ほんとにつわりも人それぞれなのでなんとも言えないですが長男の時に8w〜12wで終わったりもあったので今終わるのも全然あると思います🤔💭
ただ終わったと思ってルンルンでいると突然ぶり返してむしろ前より酷くなったりもあるので落ち着いて来たらラッキー!ご飯食べれるじゃん!とポジティブにいきましょ🥰♡不安な気持ちもめっちゃわかりますが🥲💦