※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
雑談・つぶやき

漫画アプリで楽しんでいる女性が、おすすめ漫画を教えて欲しいと相談しています。

漫画アプリでご近所物語を初めて読んでとても良かった🥺
子どものころは絵が何となく苦手で読んだことなくて大人になって読んだら良すぎて終わるの寂しかった🥲
そして今はこれまた初めて天使なんかじゃないを読んでる🙆‍♀️
お昼休みの楽しみ☺️他にも色々読んでるからたまに時間足りない😂けど他にもおすすめ漫画あると教えて欲しいです😆

NANA.高校デビュー、悪魔で候、紅色ヒーロー、素敵な彼氏、太陽より眩しい星、初婚、みにあまる彼氏は読んでる途中🤔

コメント

y♡*

私も今、めちゃくちゃ漫画アプリで読んでます!
ご近所物語、子供の頃に読んだことあるのに全く覚えてません😂
おすすめは、こどものおもちゃです🧸
小学生の頃に読んでて、大人になって久しぶりに読んだらめちゃくちゃ良かったです!
泣けるし、いろいろ考えさせられる漫画でした😌✨

  • ママりん

    ママりん

    便利な時代です😂
    ご近所と天ないは最後まで読めるけどパラキスがどのアプリでも最後までは無料で読めないので課金しようかずっと迷ってます🤔
    私もこどちゃ大好きです❣️!何回も何回も読み直してる作品です🥹ほんと色々考えさせられますよね🙂‍↕️

    • 7月14日
  • y♡*

    y♡*

    最後まで無料で読めないやつもあるんですね😳!
    課金しちゃいましょー♪
    こどちゃ読まれてましたか❤️
    もしかしたら読んでるかなぁと思ってまして😆
    ちなみに何の漫画アプリですか?
    私は、マンガMeeです📕

    • 7月14日
  • ママりん

    ママりん

    あるんですよ😭
    まだ連載中のやつとかは分かるんですけどね🥲パラキスは割と早い段階で無料じゃなくなっちゃって😭他の漫画アプリで読んだけどそれも最後の1巻が課金しないと読めないんです🥲

    私もメインはマンガMeeです!りぼんっ子だったので懐かしいのもたくさんありますよね🥺
    読んだ後にコメント欄見るのも新たな発見があったりして大好きです😂

    • 7月14日
  • y♡*

    y♡*

    えー😢
    最後の1巻だけが読めないんですね!
    なんででしょうね😖?

    本当、懐かしいのたくさんありますよね!
    当時読んでたはずなのに最後どうなったっけ?ってのが多いです😂
    コメントも、ボロクソだったりしておもしろいです!笑

    • 7月14日
  • ママりん

    ママりん

    NANAも最後までと言っていいのかはあれですが読めるのにパラキスだけ最後だけなんです🥲読んだ事あるから何となく結末は覚えてるんですけどね🫣

    懐かしくて今は愛してるぜベイベ読んでます😂ゆずゆ可愛いなぁと思いながら🥹
    ここまでボロクソ言ってるのに読んでるんやって思ってます😂

    • 7月14日
  • y♡*

    y♡*

    NANAの続き、めちゃくちゃ気になりますー😖!
    愛してるぜベイベ、この前まで読んでました❤️
    懐かしかったです!!
    今は、ミントな僕ら、グッドモーニングコール読んでます☺️

    • 7月14日
  • ママりん

    ママりん

    まさかの愛してるぜベイベ読んでましたか😂
    このコメント読んでグッドモーニングコール読み始めました〜❣️好きだったなあと思って懐かしくなりました☺️ありがとうございます😆!

    そして読んでる作品的に勝手に同世代、、、?なんて思ってます🫣(違ったらほんとすみません🙇‍♀️)

    • 7月14日
  • y♡*

    y♡*

    読むものがたくさんあって時間が足りません🤣
    同世代ですかね〜?!
    ちなみに30代半ばです😁

    • 7月15日
  • ママりん

    ママりん

    ほんと足りません😂
    昼休みちょっと遅く入ったらサーッと読まないと行けなくなるくらい😂

    私も30代半ばの後半に差し掛かってます🫣

    • 7月15日
  • y♡*

    y♡*

    私は夜、子供が寝たあとに読んでるのでついつい夜更かししちゃいます😂
    おぉー!
    今年36になります!
    同い年ですかね🤔?!

    • 7月15日
ママりん

休みの日はお昼になかなかまとまって読めないのでつい夜中に読んで夜更かしして日中めっちゃ眠いです😂

おお!全く一緒です😳!
そりゃ読んでるの同じになるはずです😆💡

y♡*

同い年、嬉しいですー☺️❤️
懐かしい漫画のお話ができてよかったです💓
お会いしたいぐらいです🤣
最後に。。。
ご近所物語、読み始めました😂

  • ママりん

    ママりん

    まさかの同い年こちらも嬉しいですー☺️❣️
    ほんと懐かしいお話出来て楽しかったです😆
    リアルではなかなか漫画の話ってしないので🥲
    ご近所物語読み始めたのですね〜楽しんでください💓!

    • 7月16日