※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉
子育て・グッズ

ベビーモニターのおすすめ教えてください〜!!ベビーセンサーっていりますか??

ベビーモニターのおすすめ教えてください〜!!
ベビーセンサーっていりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰 

今cubo ai使ってますが、気温と湿度もわかって便利です🥹✨
音も、かなり小さな音まで拾ってくれますし、スマホでチェックできるのが気軽で良いです。
モニター映像をワイプで画面の隅っこに表示しながら、スマホ触ったりYouTube見る事もできます🙆‍♀️

まだ寝返りをしていないので本領発揮はこれから!って感じです💦笑

• 吉

ありがとうございます!!
    調べてみます😳

• 7月13日
  • 吉

小鳥ちゃんみたいなカメラのやつですか??

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうです🙆‍♀️!

• 7月13日
  • 吉

ありがとうございます‼︎

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

センサーパッドというものも一緒に付いていると、呼吸が止まった時のアラーム機能もあるのでいいと思います🙆‍♀️

ちゃんと作動するかどうかはまた別ですが…

• 7月13日
  • 吉

センサーパッド。。それも一緒に調べてみます!
    これ音楽も鳴るのすごいですね✨

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

高いだけあって色々な機能がついてます🙆‍♀️笑

• 7月13日
  • 吉

すばらしぃ〜!寝返りの時に1番モニターは欲しいですよね✊🏻
    検討します〜🥹💕

• 7月13日
ぴ-まる

モニターはSwitchBot.
センサーはSence-Uを使ってます!

SwitchBotはスマホで画面閲覧・操作・録画ができます!複数共有できるので、夜勤中の夫は仕事先から寝てる姿を見て癒されてるようです☺️暗闇での画質も良いです🙆‍♀️
4000円くらいで購入しました!

センサーは、個人的に買って大優勝でした。心配性すぎて寝不足だった新生児期でしたが、2ヶ月〜購入してからぐっっすり眠れるようになりました😆
sence-Uは今のところ誤作動なしで、スマホで諸々見れるので重宝してます!

絶対持ってなきゃダメ!って物ではないけど、睡眠や心の安定材料になったり、寝かしつけ後に安心して家事ができたり、お値段以上の価値はあると思います🌸◦°

• 吉

ベビーセンサーそのメーカー検討してました。やっぱりSIDSが怖くて導入しようかと思ってます。寝返りうつことも考えたら余計に不安が募ると思って💦

ありがとうございます‼︎

• 7月13日
  • ぴ-まる

ぴ-まる

私も毎晩怖くて仕方なかったです😭💦
    今じゃうつ伏せで寝てても「体動あるし一旦そのままで😪」です笑

senceUならベースステーションとセットで購入されることをオススメします🙌
    単品だと15m圏内でしか繋がりませんが、⬆️があれば部屋や階が異なっても問題なく繋がってます☺️

• 7月13日
  • 吉

すごい。。。。
    なるほど‼︎ありがとうございます🥹✨

• 7月13日