※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の態度にむかついています。対等でないと感じています。感情がコントロールできません。

旦那がまじでむかつく

人の目につくところばっかりいいやがって
いちいち揚げ足とってくんなや
自分はこうやってストレス溜まるとキャバクラ行って
ストレス発散してまじいいご身分
バレてないと思ってんだろうけど全部ばれてますから
あいつは自分が完璧だと思ってんのか?
言葉で勝てるからってなんなのまじで
あいつの方が優位に立ってるみたいなのまじでむかつく
夫婦は対等とか言ってますけど、対等と思ってる人の態度なの?
自分の意見を絶対に曲げないところが嫌だっていってんのに、それが人格否定とか言われるし
全く人格なんて否定してませんけど?
逆にそっちが人格否定してきてるんじゃないですか?

むかつきすぎて感情がコントロールできません
軽くスルーしてください
ただのぼやきです

コメント

ぽんママ

私も今同じ感じでした。
めちゃくちゃムカつきますよねバレてないと思ってんのまじでアホすぎて笑えます。全部知ってるんだけど?って感じです。
人格否定とかめっちゃわかります、やっぱり私の旦那はモラハラ夫だと確信しました!😇
モラ夫と対等に話し合うことすらできないので、まじで情緒がやばいです。心で殴ってます毎日。