※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
お出かけ

アスティア内の「アスも」は、1日1コマ制限が基本ですが、年間パスポート保持者は混雑時に2コマ利用可能。混雑していない場合は時間制限はない。

加西市のアスティアの中にある遊び場「アスも」について質問です!

夏休みの平日に行きたいのですが、1日1コマ(60分)しか使用できないのでしょうか?🙁
「年間パスポートをお持ちの方は2コマまでと制限させていただく場合がある」との記載があります!
それは混雑時に限りで、混雑していなければ時間制限はないですか?

せっかく行っても60分しか遊べないならな〜と思ったのですが、時間制限と混雑具合についてご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間無料券あるので
お渡ししたいくらいです😱
(行かないので💦)

遊具施設が1時間交代なので
1時間ですね⏰

• こじろう

こじろう

1時間無料は大きい!ぜひ貰いたい🤣w
    1時間ごとに消毒の休憩時間を挟むってホームページに書いてあったのですが、その休憩後も遊ぶことは不可能ですか?
    お金を払えばまた延長できるのでしょうか?😣

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金を払って延長だと思います!前ちょうど平日のお昼過ぎくらいに通った時は数人しかいませんでした!(1〜3組いたかな?くらいです!)

• 7月13日
  • こじろう

こじろう

混んでたらどうしよ~って思ってたんですけど結構空いてそうですね!!🥰
    1時間ごとに延長ですか?まとめて先払いとかできそうですかね🥺
    なんにせよ1時間で変える羽目にならなさそうで安心しました🧡

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大型連休だと分かりませんが
    普段そこの建物自体おじいちゃん、おばあちゃん率の方が高いので平日は絶対少ないです!😂

した事ないので分からないですが出来そうですよね!
    ただ1時間ごとに1回退出して、掃除するのを待って、また入場って感じですね😆

• 7月13日
  • こじろう

こじろう

コープの建物ですよね?
    先月、普通の土日に数年ぶりに行ったらじじばばしかいなくて笑いましたww
    中学生の頃から客が少なくてなんで潰れへんのやと思ってたくらい😂

夏休みの平日に行こうと思ってるので、連休は避けるつもりですが少ないといいな〜🥺

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!2階にあります!
    本当にそうですよね😂😂
    かなり古そうですもん🫢

夏休みの平日ちょっと怪しそうですよね💦ほんと少ないといいんですけど😓

• 7月13日