※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
その他の疑問

スタバのモバイルオーダーについて教えてください。会員登録してカード情報を登録すればスマホでオーダー可能。ステータスリワードとは別。ワンモアコーヒーは同時に決済可能で、デカフェも対象ですか?

スタバについて教えて下さい☕️
近所のスターバックスは混んでるし、電話も音声案内で繋がらないので質問できず…詳しい方教えていただけませんか?

モバイルオーダーで頼む際、会員登録せずに購入する。(アップルPayのみ支払いは可能)と出てきました。
会員登録するというボタンを押して、カード情報を登録すればスマホでオーダーできるということですか❓

ステータスリワード?という登録とはまた別ですか❓
⇧会員登録すれば、自動的にできるのか、別で登録の必要があるのか…
登録した方がいいのか…

あと、ワンモアコーヒーは、モバイルオーダーの際は一回決算が終わってから何か表示されて購入できるものですか❓それとも、同時に決済できますか❓

カフェミストとドリップが対象という認識ですが、先にデカフェ頼んでもワンモアコーヒーの対象になりますが❓

教えて下さい🙏

コメント

はじめてママリ🔰

ステータスリワードはこんな画面でした

せな

スタバカードはお持ちですか?
お持ちなら会員登録をすることでリワードが貯まります。
アプリ上でもカード情報を入れておくと会計がスムーズです。
モバイルオーダーではクレカ払いはできません。この登録済みスタバカードが必要となります。

モバイルオーダーでもワンモアはできますが、同時払いはできないかと💦最初の支払い後、eTicketでワンモアチケットが届きます。

カフェミストをカスタムしてもワンモア対象です。