※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨママ
お出かけ

USJの障害者割引について、確約付きチケットを購入する際、チケットブースで障害者チケットの差額を返金してもらえるかどうか、金曜日の混雑やハロウィン時期の影響も考慮しつつ、購入を検討しています。

USJ障害者割引について

夫が身体障害者のため割引チケットを購入したいと考えています。子ども2人、大人2人でニンテンドーワールド確約チケットをjtbのサイトで購入したいと考えておりますが、確約付きチケットプランを購入した場合、チケットブースで障害者チケットの差額を返金して頂けるのでしょうか?
10月の金曜日に考えているのですがハロウィンの時期で混雑しそうですしマリオ目当てなので確実に入りたいと考えてはいるのですが…

コメント

めろん

確約付きプランでは障害者割引は利用できません。
スタジオ・パスのみです。JTBは窓口で障害者本人が手帳を提示しないと買えません。
事前にUSJのウェブチケットストアで購入した場合は、障害者手帳と購入画面の出るスマホを持って入口ゲートの側にある窓口に行ってチケットと引き換える必要があります。
マリオ確実に、ならエクスプレスパスを別に買うことはできると思います。

• ピヨママ

ピヨママ

ありがとうございます。
    やはり利用できないのですね…

エクスプレスパス乗らない物も(乗れない物)も多く勿体無いかなと思っておりましたが検討してみようと思います。
    お返事ありがとうございました。

• 7月13日
  • めろん

めろん

そうですよね、マリオエリアは乗り物乗れなくてもうちの子達は大喜びでした。子連れだと色々大変ですが、いい写真も沢山撮れるので楽しんでくださいね。

• 7月13日
  • ピヨママ

ピヨママ

ありがとうございます^ ^

• 7月13日