※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
その他の疑問

スタバのワンモアコーヒーについて質問です。 1. カードや登録は必要ですか? 2. ドライブスルーは可能ですか? 3. 購入したサイズと同じサイズがもらえますか? 4. 前もって注文できますか?

スタバのワンモアコーヒーに詳しい方いませんか❓☕️

1️⃣何かカードのとかスタバ独自の登録いるのか?

2️⃣ドライブスルーでも可能か?

3️⃣サイズは購入した同じサイズもらえますか?

4️⃣前もってもらうこともできるのですか?

コメント

はじめてのママリ

1.登録はいらないです!
2.可能です!
3.購入したサイズがワンサイズ下のもののみ可能です!
4.お店の方に言えば1つ買ってそのレシートでその場でワンモアもらうことができます!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!
    では普通に現金やクレジットカードで払っても大丈夫なんですね!☺️

デカフェもできるようですが、一回目はドリップコーヒーのグランデ、2回目は、デカフェのグランデでもOKなんですかね?
    その際は、プラス185円だけでできるって認識であってますか?😅

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい!大丈夫です☺️

2回目のみデカフェを頼むこともできますよ!その時はワンモアの値段にプラス50円かかります!

• 7月12日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

なるほど…ドリップが130円だからそれに➕50円で185円って意味なんですかね?🤔

無料のミルクの追加もできるそうですが、量はどのように希望すればいいのでしょうか?😅

• 7月12日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

はじめてのママリさん

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カフェミストのグランデといえば1:1でコーヒーとミルクを入れてくれます!
    ミルクの量も変更できるのでミルク多めでとかコーヒーをカップの半分より多めでとかで伝えるといいと思います!

カフェミストの場合デカフェにするとコーヒーのデカフェを入れるのに時間がかなりかかるので、急ぎであればカフェミストにするのは控えた方がいいかなと思います☺️

• 7月12日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね😳✨
    詳しく色々とありがとうございます!!!
    感謝です🙏🥰

• 7月13日
☽

バリスタです!

登録は特に必要ないです。
コーヒー買ったらレシートにワンモアのついてるので、おかわりしたいときにそのレシート渡すだけです。
ドライブスルーでもできます。
サイズは同じもので大丈夫です。
コーヒー買って、おかわりの分もほしいと伝えてくれればお会計別になりますが同時にもらえますよ!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!

デカフェもできるようですが、一回目はドリップコーヒーのグランデ、2回目は、デカフェのグランデでもOKなんですかね?
    その際は、プラス185円だけでできるって認識であってますか?😅

• 7月12日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

あと、無料のミルクの追加もできるそうですが、量はどのように希望すればいいのでしょうか?😅

• 7月12日
  • ☽

サイズは1杯目と同じサイズか1つ下のサイズなら可能なので問題ありません!
    デカフェもその分料金プラスされるだけなのでその認識で🙆🏻‍♀️です!

ただ1杯目の支払いスタバカードの方がワンモアもよりお得なので、すでに使っていらっしゃると思いますが、ぜひスタバアプリやカードで頼んでください☕️

• 7月12日
  • ☽

ミルク何割で!って伝えてくれれば大丈夫です!
    量伝えてくれなくてもミルク追加してほしいと言われたらこちらから何割ほど入れるか聞くので、お好みの量伝えてください!

• 7月12日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

スタバカード持ってないのですが、アプリで購入して置いて受け取るって感じですかね?😮✨
    そうなったら、ワンモアもアプリで頼んでおくのでしょうか?💦

• 7月12日
  • ☽

アプリは登録されていますか?
    アプリ登録されてればモバイルオーダーで購入することもできますが、別に店頭での購入でも大丈夫ですよ!
    ただ、ワンモアコーヒーの130円(店内価格)は、1杯目をスターバックスカードで支払いした場合の価格でして、現金やQRコード決済等で1杯目を購入した場合は190円なんです💦
    なので、スターバックスカードでのお支払いをおすすめしていました!

ちなみにプリペイド式なので、店頭でお好きな柄のスターバックスカード選んでいただいてそれにチャージしていただいても構いませんが、スタバのアプリ登録していただいて、アプリ内でも柄は選べませんがデジタルカード発行できるので、それにチャージして支払い時使うとポイントも貯まるしいろんなチケット交換できるようになるのでおすすめです🙆🏻‍♀️
    (好きな柄のカードを購入してそのカードをアプリに登録して使うこともできますよ!)

• 7月13日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

わ〜知らないことばかりです!
    アプリダウンロードしてません😳💦
    今はもうないですが、スターバックスカードもらったことあります!あれチャージできるんですね😮
    図書カード的な感じで使い切りと思ってました🙈

デジタルカード発行する時のチャージは、PayPayみたいに銀行口座の登録が必要ですか?
    デジタルカード支払いもPayPayみたいな電子決済の感じですか🧐?

田舎で専業主婦のため、1から2週間に一回買うかどうかくらいなんですが、有効期限的なのはないですかね?😅

• 7月13日
  • ☽

使い切ってもその都度入金すれば繰り返し使えます🙆🏻‍♀️
    口座登録は必要ないです!
    スタバのアプリ登録するときに自動的にデジタルカード発行されます。
    普通のカードタイプのスターバックスカードがアプリ内に入ってるって感じなので、クレジットカード情報登録して自分でアプリ内から好きな額チャージして使うか、店頭でいくら入金したいですって言えば入金して使えますし、こちらも使い切ってもその都度チャージすれば使えますし、期限等はありません。

店舗にアプリ登録の案内の紙置いてあると思いますので、色々聞いたら詳しく教えてくれますよ😊
    文面で伝えてるので、上手く伝えられずわかりづらくすみません💦

• 7月13日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

とんでもないです!色々ありがとうございます😊
    アプリダウンロードしてみました!
    早速頼んでみたいと思います😊✨
    最後に一つ伺いたいのですが、
    最初にドリップを購入して、その後にデカフェはワンモアで追加でお金払うことは可能とのことでしたが、
    先にデカフェのアイスコーヒー、無料ミルク追加を注文した後で、
    ドリップコーヒーのアイス、無料ミルク追加も可能ですかね❓

• 7月13日
  • ☽

アプリ登録できてよかったです😌
    最初デカフェでもワンモアで普通のドリップ頼めます🙆🏻‍♀️
    無料のミルクも大丈夫です!
    スタバのコーヒーでたくさん息抜きしてくださいね☕️🌿

• 7月13日