※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

カラー診断でコーラルピンクが似合う場合、パーソナルカラーはイエベ秋ですか?コーラルピンクのリップのおすすめはありますか?

今日無料の簡易的なカラー診断(リップ、チークがどのピンクが似合うか)をやってもらってコーラルピンク(画像左下)だねと言われたのですがこの場合パーソナルカラーはイエベ秋ですかね?
また、このコーラルピンクのような色のリップでおすすめあったら教えていただきたいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

コーラルピンクってイエベ春のイメージでした!でも、この4つの並びだど、イエベ秋のような感じもしますが、、でもイエベ秋ってもっと深い色のような気もします、、

ロムアンドにいい感じの色があったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    自己診断だといつもイエベ秋だったので秋だと思っていたけど似合うリップを調べると秋の色は似合う気がしなくて今回この診断だったのでもしかして春なのかもしれないですね😯
    ロムアンド調べてみます☺️

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イエベ秋がセルフ診断なんですね!コーラルピンクって私のイメージだと左上だったので、それより左下はブラウン味が強いので、セルフ通りイエベ秋なのかもですね✨

素人意見でごめんなさい💦

黄色味のお色がお似合いになるんですね💗いいリップが見つかりますように✨

• 7月13日