※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

スオのアイスリングは壊れやすいですか?子供たちが雑に扱うのでイライラします。すぐぬるくなるので正規品でなくてもいいかなと思っています。


スオのアイスリングって壊れやすいですか?

最近どんなもんかと1つ自分の通勤用に買いましたが、娘たちが私も私もととりあい、無理に広げたいすごい雑な扱いをするのでイライラします😩

正直わりとすぐぬるくなるので子供たちには正規品じゃなくてもいいのかなと思ってます。。

コメント

ちぃ

壊れたりはしていませんが、書いている通りすぐにぬるくなるので、安いやつで全然良いと思います😂

  • そると

    そると

    結構なお値段だったのにちょっと気温高いとこいくと即溶けてびっくりしました笑

    普通に保冷剤の方がマシな気がしました笑
    安いやつ買います笑

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

子供服屋で安く買ったアイスリングの方が、溶けずに長持ちします😅

どちらも壊れはしていませんが…

  • そると

    そると


    即溶けてびっくりです笑
    安いやつ買おうと思います笑

    • 7月12日