※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘は、お昼寝からの起床時に泣かず、ベッドで時間を過ごすことが多い。起きていることに気づいたらすぐ迎えに行くか、しばらく見守るか悩んでいる。

お昼寝からの起床時、ほぼ泣かない娘

1歳8ヶ月の娘は、昔からお昼寝からの起床時泣いたりぐずったりすることがほぼなくて、起きた後1人でベッドの上でボーッとしたりお喋りしたりして過ごしています…笑(そろそろ起きたかな〜?と思ってベビーモニターの映像を見ると、実は起きてから結構経っていたということが多々あります😅)

みなさんは、お昼寝から起きた後泣いたりぐずったりしていなくても起きてることに気づいた時点ですぐ迎えに行きますか?それともそのまましばらくモニターで見守りますか?私はそのまましばらく見守ってしまいます…💦もちろん、泣いている時はすぐに行きますが、少しでもゆっくりしたくて…💦

コメント

ママリ

しばらく見守りますね☺️
ママを呼びたくなったら呼んでくれるんでそれまで待ってます✨
昼寝の間だけがママの休憩時間ですからね😭😭👍

• ままり

ままり

同じ考えの方がいて安心しました😌ありがとうございます🥰

• 7月12日