※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

静岡市清水区のキッズランドUSに行ったことがある方、休日の混雑状況やマナーについて教えてください。夏休みの平日は土日と同じく混んでいますか?

静岡市清水区にあるキッズランドUSに行った事がある方教えてください。
休日は午前と午後ならどちらが空いていますか?
夏休みの平日に行きたいのですが、普段の土日と同じような混み具合かなと思いまして・・・
小学生や保護者のマナーがよくないとの口コミも見たので、教えていただきたいです。

コメント

にわ

休日は、午後の方が空いてるイメージあります☺️平日だと夏休み中でも空いてるんじゃないでしょうか🤔

• さくら

さくら

午後の方が空いてるんですね😃
    暑すぎたり雨の日だったりすると平日でも混んでるんじゃないかと思いまして💦
    ありがとうございました😊

• 7月13日
  • にわ

にわ

午前中から遊んで、お昼をそのままバローで買って食べて、帰るっていう人が多い印象です☺️

• 7月13日
  • さくら

さくら

なるほど!
    そしたらお昼を済ませてから行ってみようと思います😊

• 7月13日
あーる

この前行ってきました!
午後の方が空いてるかな〜と思います!
マナーに関しては私が行った時は特に良くない人は居なかったです☺️

• さくら

さくら

そうなんですね😃
    なんとなく午後から混んでくるイメージだったので💦
    子供達を放置して休憩所で談笑してる保護者が多いという口コミを何件か見たので心配になってしまいました。
    タイミングというか、運ですよね😅
    ありがとうございました!

• 7月13日