※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
家事・料理

サーキュレーターはコードありかコードレスか、床置きかについておすすめはありますか?

サーキュレーター持っている方!ないとダメなものになってますか?
コードありか、コードレスかどちらですか?おすすめはありますか?
床に置くんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

コードありで床置きですが、別になくてもいいです笑

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

空気循環されますか?😢

• 7月11日
はじめてのママリ

我が家サーキュレーター使ってます!
最近2代目をお迎えしましたが、ドンキのサーキュレーターが最強過ぎてオススメです(笑)💪🏼😂💗

はじめてのママリ

良ければ詳細も…😂✨️

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ドンキシリーズあるんですね!!どのようなことが最強ですか?◡̈❁おいくらくらいですか?🤔

• 7月11日
るてろ

市の出産祝いみたいなのでカタログから3万くらいするサーキュレーターを貰いましたが宝の持ち腐れで全くと言っていいほど活躍していません😂

コードありですが置く場所は床かキッチンカウンター(エアコンの位置の関係で)です。
エアコンの冷気を循環させるためにもらいましたが、扇風機で事足りていて電気代もサーキュレーターより扇風機の方が安いらしいのでほぼ使っていません😇