※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
ファッション・コスメ

女性不動産担当者へのプレゼントについて、営業職の方が喜ぶブランドやアイテムを教えてください。例えば、theoryのブラウス以外におすすめがあれば教えていただきたいです。

お世話になった女性不動産担当者へのプレゼントについて

女性の不動産屋さんに何かプレゼントをあげたいのですが私も旦那も営業職ではないので営業職の方が好むブランドやプレゼントがわかりません。

思いついたのはtheoryのブラウスくらいなんですが、何かいい案があれば教えて欲しいです。

営業職の方が貰って嬉しいものやブランドを教えてください!

コメント

ものよりもお菓子とか消えてなくなるもの方が貰う方もありがたいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

あまり仲良くない方には
[消えもの]が鉄則です😂!

ブラウスはちょっと重いかもしれません…💦
ブランドのハンドクリームやボディクリームが良いと思いますが、
小分けの沢山入ったお菓子を皆様でドウゾ〜的な感じでも良いと思います!

ママリ

営業マンですが、私だったらブラウス貰ったら恐縮しちゃいます💦
上の方が仰ってるようにお菓子などの消え物が嬉しいです😊💓

はじめてのママリ🔰‪

旦那が不動産関係です🙋‍♀️

男女で違うかもしれませんが、旦那は食べ物が嬉しいみたいです🤗(生ものや手作りでないもの)

高価なものや気持ちは嬉しいけど普段使いするようなものは少し重いみたいです💦

参考までに🙇‍♂️