※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

sheinについての意見を聞きたいです。自分だけが利用しないことで引かれた感じがしています。周りはsheinを利用しているようですが、皆さんはどうされますか?

sheinのことでみなさんの意見を聞きたいです。
ダンスの習い事でsheinで衣装を揃えようと言われたのですが、わたしはsheinを利用することに躊躇いがあり、利用したくないと伝えて、結局衣装は自由になったのですが、なんだかみなさんに引かれてしまったような感じがしています。

そのダンスの習い事では、私以外のメンバーはみんなsheinを利用しているようでした。

みなさんはsheinを普通に利用されていますか?又、身の回りの人も利用していますか?
みなさんならどうされますか?

意見を聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に利用してます🥺
今の所情報が漏れたとかはないです!
ただ、何かあった時の事考えたら利用しなくても良いと思います😌

のんちゃん

私も使ったことないし、今後も利用したくないと思ってます。でも、今日幼稚園のママがすごくオシャレなパンツ履いてたんでどこで買ったか聞いたらSHEINと言われて、私は怖くて使えないと言ってしまいました😓💦素材とか安過ぎて大丈夫?って思うし、働いてる人たちにちゃんと賃金流れてるのかな?と思うと、安易に使えないです…いくら安くても💦

ママリ*

私は利用してますし、周りでも利用してる人います。

でも、抵抗がある人がいるのも理解出来ます。
他のママさんに一緒に購入してもらうとかは出来ないのでしょうか?🤔

率直にSHEINに抵抗があるので、利用したくなくて…一緒に購入して頂けないですか?
って。

ママリ

使ったことないです。
発がん性が…とか、いろいろ良くない情報が多すぎて利用したくないです。。

メル

私は買ったことあります。
でも、利用したくない着せたくないって人がいても別に引いたりしませんよ。抵抗ある意味も分かりますしね!

私がママリさんの立場だったら、他の方がみんなシーイン使われててその衣装が気に入ってるなら皆さんにはそれで購入してもらって私は似たやつ探すか手作りするかして合わせるかなーとは思います。

はじめてのママリ🔰

利用した事もなければ、今後利用する予定もないです。

利用した事のある知人曰く「包装がかなり雑で汚れが目立つことも珍しくない」そうですし、トコジラミなど要らぬトラブルを持ち込まれる可能性を考えたら、使いたくないですね😅

情報漏洩も自分では気付けませんし、信用ならないものは遠ざけるのが無難だと思ってます😢

あとこれは完全に個人的な偏見ですが、SHEINをよく利用してる人はだいたい「安さと見た目」を重視してる感じがあるので、私とは考え方が合わなさそう…な気がしてます😂

ママリさんの場合は習い事のメンバー達という事なので、今後も似たようなことは起こりそうですね💦

まま🌻

利用してるし、娘のダンス教室も衣装はsheinでした!

• まま🌻

まま🌻

ちなみに支払いは絶対コンビニ払いにしてます!

• 7月11日
かびごん

口に入れるもの以外は利用してます🙆‍♀️
周りもネイル用品や衣類など買ってます!
ただウイグル族がどうのこうのとか
発がん性云々が言われてるので
利用したくない、という意見もあって
当然だと思います!

ゆんた

うちの子の教室も今回はsheinで衣装揃えるみたいです😃先生がまとめて購入してくれるようなので受け取り時に支払いするだけですが💦
利用に関しては必要あれば使いますね。