※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

腰や骨盤にジワジワする痛みがあります。落ち着いた時もあるので、本格的な陣痛ではないと思います。臨月で生理痛みたいな痛みはありますか?

前駆陣痛ってどんな感じですか?

赤ちゃんがかなり下がってきてると内診で言われました
そのせいか、グーーーって感じで腰が?腰の骨が?ジワジワ広げられるような痛みが定期的にあります🥲
腰を押さえたくなるような痛み?表現しにくいですが🧐

落ち着いてる時もあるので、本格的な陣痛ではないと思うのですが😅

臨月に入ってこんな感じの腰や骨盤?にくる痛みある方いますか?生理痛みたいに子宮?お腹が痛いとかではないです

コメント

りら

肛門奥がぐーっと痛くなってなんとなくばらつきながらも定期的な痛みだったんですが数時間後には遠のいてしまって🙄結果的にそれが前駆陣痛の痛みでした😩💦

翌日も同じ様な痛みがきたーって思ってたら、自然といきみ逃しするような呼吸をするような痛みに変わり本陣痛になりました!

と、後になって思えば💡な話ですが😅

• ママリ

ママリ

1人目の時のことすっかり忘れちゃって😅でも確かにいきみ逃しするような呼吸してて肛門奥が痛かった気がします!🧐
    今はいててて、、くらいで引いてはまたきての繰り返しで😂

• 7月11日