※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

那珂市のつぼみを利用した方への質問です。支援センターの利用やベビーマッサージ教室の有料情報、申込み日や特定の日について質問しています。

那珂市のつぼみを利用した方いますか?
もうすぐ二ヶ月なんですが、支援センターがいまいちわかってなくて、雰囲気だったり、一人で行けるのかだったり、ベビーマッサージの教室受けたい場合は有料なのかとか、細かく聞きたいです👶💦
また、0歳だと18日に申し込む感じですか??
その他の1日とか5日みたいな日はなんの日ですか?👀

コメント

🧸

おはようございます☔️
数年前に利用した事があるので、最近の事はわかりませんが…

🌻1日や5日のような日は午前と午後の部で自由に行って適当に遊ばせていました。
事前予約はいりません。

🌻ベビーマッサージの日は予約制で無料でした。
申し込みあり。

🌻18日などの0歳さんの集いでは、その日に行くと、つぼみの中で0歳さんのお母さん達で集められて自己紹介などを行うので、同い年のママ友さんを作りやすいです💐

ただ、これは数年前の話なので、気になることがあれば、つぼみに電話すると職員の方が教えてくれますよ😊
私が通っていた頃は職員の方全員とても優しい方でした✨

89

つぼみさん🩷LOVEです

スタッフさんがとても優しく親切!
おもちゃや設備が衛生的!
相談にも乗ってくれるしいい感じに放置もしてくれる!

0歳さんなら18日に申し込むと、同じ0歳ママとベビーがいるので親しみやすいかもです。
でも5日みたいな何のイベントもない日でも大歓迎ですよ。

1日みたいなのは、事前予約制のイベントです。とても充実したものなので、おすすめです。

• 89

89

基本無料ですが、お金がかかるものなら書いてあるはずです。てか、つぼみさんでお金取られたことあったかな…🤔

外遊びも楽しいし、水遊びも楽しいし、手形足形アートも楽しいし、もう何でも楽しいイメージなのが、つぼみさんです。
    支援センターは色々行ってみると雰囲気の違いがありますが、私の中では上位ランクの支援センターです👍

• 7月13日