※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュッ!
その他の疑問

最近旦那が私を浮気しているのではないかと心配している。2年の結婚で普段通りの生活だが、旦那が私を気にしている理由が分からない。

なんか最近浮気してないかってすごい不安がられるんですが、リビングと寝室には猫用カメラがあるので私の行動は見れます、私は普段通りの生活で何も変わってません、見た目も、逆にそんなに心配にして貴方が浮気したんじゃないかって思ってるんですが、どう思いますか?まだ結婚して2年です。お互いGPSもついてるし、なんでそんなに旦那が私を気にしているのかわかりません。

コメント

もにゅん

自分が浮気してると相手を疑うようになると聞いたことがあるので、もしかすると…っていうことはあるかもしれませんね🤔
女子力を磨きだして見た目が変わった、下着等の好みが変わったとかがあれば、旦那さんが浮気なのかな?と思う気持ちも多少は分かりますが、そうでないなら、突然なに?ですね😔

• シュッ!

シュッ!

コメントありがとうございます!

ですよねー??

もう謎で謎で仕方ないです😱

• 7月11日