※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ファッション・コスメ

10年ぶりにマツエクしたら下手?感じ。昔は13000円で綺麗だったけど、今は違う。

あの10年ぶりにマツエクしたんですが、下手?じゃないですか?これで付け放題13000円です。。昔は本当めちゃ上手い方がいて感動するくらい綺麗だったんですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか不揃いな気がしますね💦
13,000円払ってこれは切ない…。

• はじめてのママり

はじめてのママり

ですよね!?😭しかもフラットでプラス3000円で本当ショックでなんかお店の雰囲気とかオシャレだったのに見た目関係ないなって思いました😭時間とお金つかって仕上がり見て愕然としました笑

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に真ん中の方向も角度も揃ってないし、付け放題の割にボリュームも少ないような気がしました🥺
    私も久々にマツエク行きたいなーって思ってるけどちょっと怖くなってきたな笑。

• 7月10日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

本当金をドブに捨てた感じです。くそー笑
    今なんてあちこちブラブラしてる毛もチラホラ。最悪です😭😭笑

• 7月11日
ママリ

付けたてにしてはバラバラ向いてるなとは思います🥲

お直しに行って別の場所探すのもありかもしれませんね。

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭ですよね?!あの写真は帰りの車の中で撮ったやつで付けたてホヤホヤです、今2日目なんですがあちこちなってます😭💦しかも付け放題なのに目尻のほう何本かじまつげ残ってて🥲

• 7月10日