※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いったん
子育て・グッズ

娘の4歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。去年のシルバニアファミリーはあまり遊ばず、トイカメラに興味があるようです。賃貸なので大きい玩具は難しいかもしれません。おすすめがあれば教えてください。

来月娘が4歳になるので、誕生日プレゼントに悩んでます🎁
去年はシルバニアファミリー欲しいと言われ、あげましたが全然遊ばず。もう売りに行こうかな…(笑)
賃貸なので、あまり大きい玩具はおけないかな💦
トイカメラ気になってますが、持ってる方どんな感じですか?
何かおすすめもあったら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ。

うちもシルバニア3歳の誕生日に買って遊んでません😂
今プリンセスブームなので、今年の4歳の誕生日はドレスとアクセサリーをあげようと思ってます。
あとはお手伝いブームもきているので子供用包丁とピーラーをあげようかと思います。
トイカメラは2歳の時あげましたが、3歳ぐらいから沢山撮る様になって今でも飽きてないですが、画質は良くないです😅

  • いったん

    いったん

    うちの娘もプリンセス大好きです♥️
    ラプンツェルのドレスは持ってて、プリンセスのアクセサリーも持ってます😄

    どんなトイカメラお持ちですか?

    • 7月10日