※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

誕生日に家族で贅沢なホテル泊まりを検討中。コストを下げるか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

今度の休みが私の誕生日なのですが、、、
贅沢して朝夕バイキング付きのホテルに家族で1泊しようかなぁ…なんて考えています😅
県内だし1人15,000円くらいでちょいお高めだから迷っていて💦💦
旦那は旅行とかそういうのが大好きだし私が決めたことに口出しした事は無いので、せっかくの誕生日だしいいじゃん‼️と喜んでくれるとは思います😅😅

もう少しコストを下げるか、県内なら家に帰った方がいいか、皆さんならどうしますか??😭
自分の誕生日の為にそこまでする??って思いますよね??😭

コメント

deleted user

気にせず使います🥹🥹
家計カツカツとかじゃないなら!

ごん🐻‍

いいと思いますよ✨️
たまには家のこと何も考えず、美味しいご飯たくさん食べて、ゆっくりするのも💓
旦那さんが口出ししないなら尚更行っていいと思います!!
家だと結局家事したりでゆっくり出来ないと思うので😮‍💨
素敵な誕生日にしてくださいね✨️

まる

そのぐらいの値段なら何も気にせず全然いいと思いますよ☺️