※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠27週でピンクおりものがあり、受診できず不安。後期スクリーニング前に今日受診すべきか、明日の他院受診まで待つべきか悩んでいます。

妊娠27週の出血(ピンクおりもの)についてです。
今朝トイレにいくとトイレットペーパーで拭き取れるくらいのピンクおりものが出ていました..
胎動はしっかりとあり、腹痛もないです。

今までも何度かあり、その度に受診し問題なかったのですが不安です。

今日受診しようかと思いましたが、かかりつけ病院がお休みです😂

明日の夕方後期スクリーニング検査を受けに他院に行く予定が元々あるのですが、
その前にかかりつけ病院に行くべきでしょうか。

それとも今日開いている病院を探して行くべきでしょうか😭
皆さんならどうされますか?

コメント

mayuna

ピンクおりくらいなら大丈夫だと思います!
明日行く病院でサラッと昨日ピンクオリ出たんですけど大丈夫ですかねー?って聞いてみるといいと思います!

私は昨日茶おりでて、もともと全前置胎盤と切迫早産なので、出血したらすぐ電話するように言われて、電話したら来るように言われて行ったんですが、茶おりやピンクおりなど色の薄い出血はそんなに心配しなくて大丈夫と言われました!
ちなみに赤十字病院産婦人科の信頼出来る先生です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント遅くなっちゃいました💦
    アドバイスありがとうございます😭✨

ピンクおりものはそんなに心配しなくて大丈夫なんですね!
    コメントを見て安心して、今日病院で聞いてみることにしました!

本当にありがとうございます(^^)

• 7月11日