※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルで悩んでいます。プレイマットは130×190のパークロンを使用中。部屋が狭くて大きいと邪魔に感じる。おすすめのサイズや設置方法が知りたいです。

ベビーサークルで悩んでます〜🙁

プレイマットは130×190パークロンのものを使っています。
部屋が狭いので少し大きいととても邪魔に...パークロンのやつならピッタリだろうけどちょっと高くて🤣笑

おすすめあったら教えてください〜
ちなみにプレイマットの上に設置(サークルの方が小さい)は無理ですよね??

コメント

ママリん

西松屋ブランドのベビーサークル使ってます✋
うちも部屋狭いですが、大人も寝っ転がれるので結果的に136×184を買ってよかったです😊
実家で少しお世話になってた時につり革つきのサークルだったので、つり革に手をかけて遊んでたりしてたのでつり革つきも良かったです。
うちはジョイントマットを下に敷いて、サークルの中にベビーマットとか敷いてます😃
いきなり後ろに倒れたり、最近ではサークルに捕まって立ったあと尻もちつくので💦
パイプ?をジョイントして組み立てるサークルはひとりじゃ無理でした💦
結構力いるので夫と2人でやりました笑