※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
その他の疑問

メールが届かず、アプリ登録やチケット予約で問題が続いています。ショップで見てもらえるでしょうか?

メールが届きません😓
例えば学校からアプリのダウンロードをするように言われて、登録するのに自分のアドレス入れて送信。
そしたら返信がきてパスワードが届く。
はずなんですが何度やっても届きません😰

peachでチケット予約したときも完了メールが届きません💧
他にもあるんですが…

メール設定からドメイン指定とか色々やってみるんですけどそれでも届きません。
ショップに行ったら見て教えてもらえるんでしょうか?💦

子どものアプリ登録ができなくて困ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ状況になって、職場の人も同じでした。
最近は迷惑メールフィルターとかでかなり弾かれるので、Softbank.jpとかdocomoとか?キャリアメールはまともに使えなくなってきてるそうです。
お店ではgメール取得してそれを使う事を推奨されたそうなので(職場の人が)私もついこないだ自分でgメールアドレス作りました(gメールのアプリやネットのGoogleで簡単に作れます)YouTubeなんかで一連のやり方見ながらやると分かりやすいですよ。

• c.c.Lemonがスキ♡

c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    ちょっとショップに行って私も聞いてみます😭

Gmailあるんです…
    けど、写真で容量がいっぱいでメールが受信できない状況なんですよね💧
    なのでGmail使ってないんでそれも相談してみます😣

• 7月10日