※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

七五三の写真撮影について、娘と息子の七五三が被っているため、旦那が費用に疑問を持っています。娘の時は楽しかった思い出もあり、再度撮影したいと希望しています。旦那を説得する言葉を教えてください。

七五三の写真撮影についてです。
我が家は今年娘と息子の七五三が被っています。わたしは当然写真撮影するものだと思っていましたが2人で5万〜10万程度かかりそうなので旦那が写真撮影いらなくない?と言っています😢
娘が3歳の時には七五三の写真撮影をスタジオでしており、息子の3歳の時は七五三はしていません。
そうなると息子七五三のスタジオ撮影は一枚もないっていうこと?娘の時はしてるのに、、、となるし娘が3歳の時に七五三の写真撮影したときすごく楽しそうにドレスや着物を着ている姿が可愛くてまたさせてあげたいのです😭😭😭

旦那曰くたかだか写真撮影にそんなかけてもーと言いますが😢😢😢何か旦那を説得させる言葉を皆さんください🙏

コメント

Sapi

後から後悔しても戻れない!撮れないんだよ!とゴリ押しします😂
後から子供が大きくなった時にも子供が見てこんな風にやってくれたんだーってもなるし
記念なことなのにお金お金言うなー!って私が言ってあげたいくらいです🥹🥹

はじめてのママリ🔰

子供に差をつけるつもりかーッ❗️ってゴリ押しします私なら🤣✌️

はじめてのママリ

兄弟で不平等なのは可哀想なので、撮影を息子さんだけにしてもらうのはどうですか?
撮影の間娘さんとは別行動になると思いますが…

値段も安くなるだろうし、ご主人の意見に歩み寄った感じが出て許可をもらいやすいような気がします。

まりも

コメントありがとうございます!
皆さんのおかげで交渉して七五三の写真撮影しにいくことになりましたー!😭✨✨わたしが悲しんでる時に共感やコメントしてくださってありがとうございました、救われました🙏✨