※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocha🔰
妊娠・出産

妊娠中にエステやアロマ関係で働く方へのアドバイスを求めています。

妊娠中にエステティシャンやアロマ関係で働いていらっしゃった方いらっしゃいますか?

仕事で妊婦が禁忌にあたる精油も扱わなければいけないのですが、まだ職場に相談出来る時期ではなく😭😭
スクールで教える立場で、多い時は20人近くが一斉に使うので一般の使用濃度よりかなり濃い中で働かないといけません…。
モデルになったりはしないので芳香浴に近いのですが、何か影響があったらと心配です😢マスクをしたりこっそり換気したりはしているのですが…。

早めに相談した方がいい、そんなに気にしなくて大丈夫!などアドバイスいただけたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

それは早めに相談した方が良いと思います!😭
私も上司には6wで報告しました😅

• mocha🔰

mocha🔰

おぉ早いですね😳
    肌につける訳じゃないからどうかなと思っていましたがやっぱりした方が良いですよね😭
    ありがとうございます!!

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

もし赤ちゃんやmochaさんに何かあったら取り返しがつかないので、早めに相談した方がいいです💦

• mocha🔰

mocha🔰

そうですよね…何かあってからでは遅いですもんね💦
    相談します😭😭
    ありがとうございます!!

• 7月9日