※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

荒れなくて、持ちがよい、おすすめリップ教えてほしいです💦ちなみにリップモンスター荒れました💦

荒れなくて、持ちがよい、おすすめリップ教えてほしいです💦
ちなみにリップモンスター荒れました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コフレドールのスキンシンクロルージュです!
私の中でリップの頂点にたつのがこれです😂
同じカネボウで処方もリップモンスターと同じ技術?とか聞いたことあります🤔
リップモンスターの様な透け感はあまりないのですが、発色しっかりで程よいツヤ、なんといっても色持ち良いです!落ちても落ち方が汚くなく、全落ちにならないのでめちゃくちゃ良いです💖
そして私も唇荒れやすいですが、これは荒れませんでした❣️

ただ、コフレドールがもうすぐブランド終わっちゃうので、あと少ししか買えないんです😢でも今ならお安く買えると思います🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃
    おすすめ色教えてください💦

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この商品、カラーがブルベ色とイエベ色に分かれてます😊
    リップは何色系よく使われますか❓
    ちなみに私(イエベ)のおすすめは、BE240(ピンク寄りのベージュ)、BE242(肌馴染み良いベージュ)、BR78(赤みオシャレブラウン)です✨特にこのブラウンは通年で使用頻度多いです💖
    コフレドールはドラストなどに置いてありますので、是非カラーお試ししてみてください♫

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段あまりリップ使わなくて💦
    肌診断、ネットですがやってみたらイエベでした!ブラウン系は使ったことないから、気になります!240か242だとどちらが色づき良いですか?
    薬局行ってみます!

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

240の方が色味的にははっきりするかもです!ピンク寄りなので!242の方はどちらかというと素の唇が綺麗になったかのような黄みのあるベージュってかんじですかね🥺
    ぜひお試ししてみてください❣️

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれから240かいました!使いやすいです✨
    ちなみにコフレドールなくなったら、次はどこの口紅買いますか?
    あと、アイシャドウはどちらの何色使ってますか?

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

240良いですよね💖
    私も2本持ちです👍
    個人的にコフレドールに勝てるリップが今のところ見つかって無いので、とりあえずストック買ってます💦
    アイシャドウは色々と愛用してるのがあるのですが、最近は上品にしたい時はエクセルのスキニーリッチシャドウのロイヤルブラウン、ラメ感欲しい時はヴィセのキラーアイトリオBR-2を使ってます✨
    どういう質感やカラーが好きですか❓☺️

• 9月22日