※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

例えばなんですけど、昨日中出しして精子が入ってる状態で今日や明日ま…

例えばなんですけど、昨日中出しして精子が入ってる状態で今日や明日また中に出したら、昨日入った精子はそのまま入ったまま、追加で入るのか、それとも昨日のは無くなって新たなのだけ入るのか、 そもそももうその精子によるから、入ったまま追加で入る時もあればもう死んでて新しいのだけ入ることもあって、なんなら新しいのも元気なければ入らないから昨日も今日や明日のもないっことにもなりうるということですかね?笑

コメント

ママリ

精子って四日くらい寿命あった気がします。
みんなで卵目指してるんじゃないですかね?🤔

20歳ママ🐣

考えたこと無かったですwww
言われてみると謎ですね🤔💭w

私は追加で入るのかなって思います🤣