※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子供服で5000円以内で可愛いブランドはありますか?moimolnのような感じが好きですが、高いので困っています。

子供服上下5000円くらいで買えて可愛いブランドないですか??moimolnの感じが好きですが、3歳だし…何より高い……🤷‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳半で男の子ならBREEZE、ZARAとか好きですけどね😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!いつも見るんですが、少しイメージが違くて😭

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

moimoln好きな人だと違いますよね😂
    プティマイン、アプレレクール、ブランシェス…うーん…moimolnが独特すぎて難しい…。

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨️色味など好きで韓国服ネットで買ってたのですが、素材など気になってしまって🤷‍♀️また探してみます✨️

• 7月8日
A

マーキーズとかどうですか🥹?

はじめてのママリ🔰

私もマーキーズおすすめします🥰
上下3,000円くらいですし!笑
モイモルンほどナチュラルぽくはないんですが柄が個性的で配色も可愛いですよ🥰