※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーまま
子育て・グッズ

生後2ヶ月頃のママさん、どんな風に息抜きしますか?してましたか?

生後2ヶ月頃のママさん、どんな風に息抜きしますか?してましたか?

コメント

👧👦👼👼👦👶

同じく2ヶ月の子を育ててる4児のママです😊
私はネイルに行ったり、カラオケ行ったりしてストレス発散したりリフレッシュしてます😊

• たーまま

たーまま

ネイルやカラオケいいですね…!私も好きですが忘れてました💦😆お子さん4人いらっしゃるんですね😲息抜きの時は、どちらかに預けてるのですか?

• 7月9日
  • 👧👦👼👼👦👶

👧👦👼👼👦👶

パパがいる時はパパに預けたり、居ないときは子どもたち連れて出かけてリフレッシュしてます☺️

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

子どもができてから裁縫が趣味になったので、子供の服や自分用の鞄を作ってます!

• たーまま

たーまま

お裁縫いいですね😍赤ちゃんが泣いたら手を止めつつコツコツ、という感じですか?

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!今のところよく寝る子で日中はミルク飲んだらほぼ寝てるので、その隙に隣でミシンやってます😊

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

カフェでコーヒーテイクアウトして、飲みながらベビーカーでお散歩してます!
最近暑いのでできなくなってしまいましたが😂

• たーまま

たーまま

コメントありがとうございます!
    いいですね😍産後2ヶ月での赤ちゃんとのお出かけ、疲れませんか?体力だいぶ戻った感じですか?

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体力はだいぶ戻ってきました😊
    産後ダイエットも兼ねて歩いてるですが、全然痩せなくて困ってます🥲

• 7月9日