※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

1. 重量オーバーで内容変更した荷物は返送される可能性がありますか? 2. 間違えて発行した伝票は無効で、破棄しても問題ないでしょうか。返送されるか不安です。

ラクマしている方助けてください。
1.今日郵便局から匿名でスキャンして手続きしたら、重量オーバーで、内容変更してqrコード再発行して変更しました。返送されますか?
2.そのあと、もう一つの荷物で、1の問題でパニックになり、操作ミスで間違えて何枚も伝票をだしてしまい(なぜか、発送方法も変えてしまい)1番最後の伝票で発送しました。
何枚か間違えて発行した伝票は無効となりますか?今回は全く問題なく破棄していいでしょうか。返送されるか不安です。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめ

貼った伝票が全てです!
貼ったものに間違いがなければ届きます。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ただ、一回スキャンしたら再発行無効ですとホームページに載っていました。。。
    同じ経験ないですよね😭

• 7月8日
  • はじめ

はじめ

発送方法変えて送ったことありますよ!ゆうパケットだったのにゆうパックで出しちゃって、出し直したこともあります😳

• 7月8日
  • ままり

ままり

ありがとうございました😭✨

• 7月8日
  • ままり

ままり

度々すみません。
    間違えて出した伝票捨てても問題ないですよね?

• 7月8日
  • はじめ

はじめ

問題なかったです!なんなら郵便局の方に破棄していただきました!

• 7月8日
  • ままり

ままり

ありがとうございました😭✨

• 7月8日