※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の予定日3日前で、産まれる気配がない。1人目は38w4dで産まれたが、2人目はまだ子宮口2センチ。外出が億劫で動かない。

2人目以降なのに、予定日超えたり誘発になった方おられますか?

2人目の予定日3日前ですが、全然産まれる気配がありません😂
1人目は38w4dで産まれたんですが、お腹がよく張るとかの感覚もなく、おしるしあってから1日で産まれました。
なので、2人目もそのくらいかと思ってたんですが、先程の健診でまだ子宮口2センチ、全然降りてきてもないです😂
暑すぎて外に出るのが億劫で動かなさすぎなんでしょうか、、

コメント

しー

上2人は39w1dで産まれたので、絶対3人目は早く産まれる!と思っていたら、まさかの41w0dでした。誘発の日程も決め、あと3日遅ければ誘発でした。

38週入る辺りから今か今かと待ち構えていたので、本当に待ちくたびれました💦
3人目が7月末で、去年も死ぬほど暑かったので、グダグダし過ぎた感はあります😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目でも遅れる事あるんですねー!
    私ももう3週間ほど待ちくたびれてます😂けどお話聞いて安心しました🥺

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

2人目を明日誘発分娩で出産予定です!
1人目早かったし切迫だったので早く産まれるかと思ってましたが、臨月から子宮口2センチ下がってると言われてても全く変わらず超過しました😅
わたしは体と心が限界になってしまって自分で誘発分娩を希望しました。。。
この時期外で散歩なんて自殺行為ですから、家でストレッチとかしかやれることないですよね💦
動いても出てこないもんは出てこないなって思ってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🥺外の散歩は本当自殺行為だし、ショッピングモールとかに行くまでも暑すぎて、結局家にいてしまってます😂
    誘発頑張ってくださいね❣️

    • 7月8日