※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
ココロ・悩み

娘達の寝相が悪くて睡眠不足で困っています。休みの日も寝不足で自律神経失調症の症状が出ています。早く1人でゆっくり寝たいです。

娘達の寝相が悪すぎてブチギレそうです…というか夜中静かにブチギレてます
さっさと姉妹2人で寝て欲しいと思ってしまいます

何で私だけ子供2人と寝ないといけないのか
旦那は1人快適に別の部屋で寝てます

蹴られるわパンチされるわ
布団でパーテーション作っても乗り越えてくるし
子供らと別の向き(足元)で寝ても、隣にいないことに気づいてわざわざムクッと起きて隣にきます…
2人とも寝ることに関してかなり赤ちゃんの頃からそだてにくく、未だに夜中に何度か起きるタイプです

フルタイムでしたが、土日もワンオペだし寝不足だし持病もちだしで週3パートに転職しました。
自分が休みの日は園も休ませてあげたいですが…この時期寝不足だと自律神経失調症でめまいとか起こすので、平日休みの日も申し訳ないと思いながらも登園させてます😭

この寝不足はいつ解消されるのか…
体中バキバキだし、早く1人で大の字になって寝たいです

ママ友の子は外国スタイルで赤ちゃんのころから自室を与え、1人で勝手に寝かせてたようですが
寝る時間になると1人で勝手に寝室行く、逆に誰かいると寝れないと言っていて…羨ましすぎます😂

コメント

ゆーりちゃん

わかります。隣にくるんですよね、、。
うちも布団買ったのに横に来るから狭くて💦
来るたびにせっせと隣に動かしてどうにか一人寝る場所確保してます。朝方また来るんですけどね、、。

ちゃあこ

めちゃくちゃわかります‼︎
夏は特にひどいです😮‍💨
昨日も寝返りからのパンチ🤛を喰らい、目が覚めました💢
もう8歳なんで、威力がすごいです😥
なんだか寝てるのに、こちらもなんとなく気配を感じるのか夜中にハッと目覚めると顔の真横に足があって、震えます🤣
そのまま寝てたら、顔面キック🦵されるところやん😱
もう、腕でどかせないので、腰辺りを足で押して遠ざけてます😅(こっちも眠いからわざわざ起き上がって、娘の体勢変える気力ない)
昔は、ベッドからマットレスが落ちないようにするガード?を私と娘の布団の間に立ててました😅
また、出してこようかな😤
安眠できないですよね😞
うちも旦那だけ、別の部屋でグースカ寝てて、殺意湧きます🤗