※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

西松屋のベビーサークルは柵として使用可能ですか?突っ張りタイプが使えないため、PC周辺に設置する予定です。メッシュの置くだけゲートは突破されそうで心配です。

西松屋のベビーサークルについて

このタイプって柵にもなりますか?家具の位置的に突っ張りタイプが使えないのでPC周辺に行けないように柵として使おうかなと思ってます。メッシュの置くだけゲートは突破されそうなので🤣

コメント

👩🏻‍🦰

1個1個外せるタイプなら大丈夫だと思いますが耐久性がないので私は家具で挟んだりして上手いこと耐久性をあげてます笑

• みなみ

みなみ

なるほど🤔置くタイプのやつは足がついてること多いですけどこれはついてないから支えが必要ですね💦

• 7月8日
あお

使っています!

四角く囲うのが1番安心ですが、中々そうもいかないので、テレビ、コード類に触られないよう、私も上の方同様、家具に挟んで柵として使っています。
大きくなってくると自分でこじ開けて突破しようとするし、されるので、挟み方を試行錯誤中です!

はじめてのママリ🔰

メッシュのサークルはどうですか?
うちも家の作り的に突っ張りのフェンスは使えないので入られたく無いところにサークル置いてます!
メッシュタイプですが大丈夫ですよ〜😊🩷

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!メッシュのサークルで通せんぼしてるかんじですか?

• 7月8日
ママリ

使ってました!
囲まないで使うと掴まり立ちすると倒れるので、柵として使う時は両端に紐をつけて家の部品と結んでました😂
あとは逆にPC周辺をこの柵の中に入れちゃうかですね!