※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳5ヶ月の娘が夜に何度か起きて泣き、引っ掻いたり蹴ったりすることがあり、自己嫌悪に陥ることがある。愛情が足りないのか不安。

ネットからの引用ですが
1歳5ヶ月の娘がこの内容と全く一緒です。
夜何度か起きてくる日もあり、その場合も引っ掻いたり髪引っ張ったり蹴ったりしてきます。一歳なったくらいからだと思います。痛くて大きな声で怒鳴っちゃう時もあります、その後自己嫌悪に、、、。
愛情が足りないのかなとか思っちゃいます、😢

コメント

🕊‎

3歳10ヶ月の娘も髪の毛引っ張る蹴る腕の肉をつまむ(と言うか ひにきる…)その他痛い事色々します😭
↑のせいで睡眠時間が3〜4時間ほどです💦
怒鳴る事もあるし足を叩く事もあります…だから気持ち凄く分かります😭
自己嫌悪になるって事は愛情足りてると思います!私は!!愛情がない人は自己嫌悪にならないです
大丈夫貴方は愛情いっぱいだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます、愛情いっぱいって言ってもらって泣けてきました〜😭
    🕊️さんも同じような想いされてて自分だけじゃないんだってちょっと心強くなりました😭
    まとまった睡眠が本当に取れないのわかります、気持ちわかってくれただけで嬉しいですありがとうございます😭🤍

• 7月7日
  • 🕊‎

🕊‎

大丈夫 ママリさんは愛情いっぱい!いっーーーぱいあります(*^^*)お子さんもママに愛されてるって分かってると思います😊
    私も自分だけじゃないんだって分かって嬉しいです!今日も途切れ睡眠&痛いですが共に頑張りましょう💪✨

• 7月7日
きなこ

息子も寝室行って寝るまでそんな感じで髪の毛引っ張ってきたり腕を爪立てて摘んできたり、上に乗ってきたり顔にダイブしてきたり蹴られたりしてて、寝るまで1時間〜長い日は2時間耐えてます😭構ったらもったやるとわかってて寝たふりしても結局我慢出来ず、めっちゃ怒ります、自己嫌悪の気持ちも一緒です😭だけど今投稿見て自分だけじゃないと知って安心しました😭
解決にならず申し訳ないですが、共感しすぎてコメントしました、、一緒に頑張りましょう😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭ほんとーうに同じ感じで痛いほど気持ちが分かります、私も自分だけじゃないと思ったら少し気が楽になりました🥲ここで吐き出して良かったです聞いてもらってありがとうございます🥹頑張りましょうね🥹

• 7月9日