※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりママ
ファッション・コスメ

ブリーチしたことなくて全くの無知なので、分かる方教えてください!イン…

ブリーチしたことなくて全くの無知なので、
分かる方教えてください!

インナーカラーで、やんわりなピンクに
したいな〜と思ってるのですが(濃すぎないもの)、
ブリーチ一回で入るのでしょうか?
また、色落ちするとそこは金になりますか?
どのくらいの日数で色落ちしますか?

いっぱい質問すみません😂
教えてくださると助かります🙇

コメント

🌷

薄いピンクってことですかね?
赤みが強いものだとブリーチ1回出入りますが
ピンクだと2回は必要になってくるかと思います!

ままま

私の髪が色入りにくいっていうのもありますが、ブリーチ2回で入りました!
色落ちすると金になります!
カラーシャンプーしつつ、10日くらい持ちました!